まだ 起きてこない?

「モカ君 奴はまだ起きてこない?」byリーチ

「音がしていないから 大丈夫 起きてないよ。」byモカ

次男君を警戒しているリーチです。

夕べは 帰宅した次男君と 少しだけ遊んでいたのですが

まだ心を開いてないみたいですね。

「あいつは やさしいから大丈夫だよ。」byモカ

今日は ジョンも一時帰宅します。

賑やかな午後になりそうです。

 

明日 参加します。

ジョン リーチ ミント君

お見合いokです。

10時くらいから

帰りは ジョンを送らなければならないし

お留守番組もいますので 少し早めに帰ります。

出来ましたら 午前中にお話しできればと思っています。

お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA