リーチ お見合いしました。

昨日 お見合いをしたリーチ

11日から トライアル開始となりました。

それまで ゆっくり過ごそうね。って言っても

今朝も 次男君がいつ起きてくるのか不安で

音がする度に 部屋を走り回っています。

昨夜は 映画を見ていた次男の足元で 寝ていたのに。

 

在宅勤務中のパパさんの近くで

耳を澄まして

音を確認して

落ち着かないリーチ。

 

 

我が家のモカは 大好きなパパさんがいるので ご機嫌です。

新型コロナの感染が拡大しています。

出来る限り 家で過ごそうと思います。

 

お知らせ

オフ会開催します。

(新型コロナの状況で ドックランの閉鎖など 中止となる場合があります。

近くなりましたら 開催についてお知らせいたします。)

日時  4月18日(土)10時~16時

場所  那須塩原市にあります

    イマジンドッグスガーデン(イマジンドッグスの横にあります)貸し切りです。

bistanu.mama@gmail.comまで 参加表明をお願いします。

 

 

 

夏のオフ会も決定しました。

日時 7月11日(土)~12日(日) 

場所 群馬県嬬恋村にあります 

   ホテルアスプロス  貸し切りです。

bistanu.mama@gmail.comまで 参加表明をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA