いつもと 変わりなく過ごしています。

広いところで寝ればいいのに

リーチ。

モカも

きつくても やっぱり一緒寝が好きです。

もう少しで お別れだね。と言ってるのか いないのか。

見つめあう2匹。

リーチは 土曜日からトライアル予定です。

「また直ぐに 次の子が 来るんでしょ。」

「静かな子 希望するわ。」byビス

最近のビスは 動くのもやっとで

ぶつかられると 尻もちをついたり 倒れたりしてます。

ぶつかられたら 以前ならめちゃくちゃ怒ったんだけど

丸くなりました。

老いるとは こういう事なんですね。

教育係を継いだ(のか?)モカは イマイチ頼りない状態です。

 

今日は モカとリーチのシャンプーの予定

頑張ります。

 

お知らせ

ホテル貸し切り 夏のオフ会 決定しました。

日時 7月11日(土)~12日(日) 

日帰りの方も 大歓迎です。

場所 群馬県嬬恋村にあります 

   ホテルアスプロス 

部屋数に限りがあります 宿泊希望の方はお早めに

bistanu.mama@gmail.comまで 参加表明をお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA