リーチ トライアル開始しました。

今朝もモカと一緒寝してから

トライアルへ 出かけました。

都内で 3人と猫ちゃんのいるご家庭で 暮らします。

猫ちゃんとも 問題なく挨拶できました。

名前はフィン(スターウォーズのキャラクターから)となりました。

私たちが帰った後

長~~~い散歩に出てくれて

はじめての一人っ子生活です。

いっぱい甘えるんだよ。

 

ママさん手作りの ベットを頂きました。

ビスにって 頂いたんだけど

モカが

大事なぴよちゃんを連れ込み

気に入った様子です。

ビスとモカで 大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

 

欲しいものリストから

ハーネスを

モグのままさん

小川様 より 支援していただきました。

早速 明日 クミーゴさんから引き継ぐリーチの仲間 タッチ君に 使います。

ありがとうございます。

 

 

お知らせ

ホテル貸し切り 夏のオフ会 決定しました。

日時 7月11日(土)~12日(日) 

日帰りの方も 大歓迎です。

場所 群馬県嬬恋村にあります 

   ホテルアスプロス 

部屋数に限りがあります 宿泊希望の方はお早めに

bistanu.mama@gmail.comまで 参加表明をお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA