タッチ 良い子です。

おはようございます。

昨日の春の嵐は 物凄くて

寝る前の排泄に 屋上へ連れて行ったんだけど

モカもタッチも 風の音にビビリ

そのまま戻ってしまい、室内のシートで済ませました。

我が家の来てから 4~5回マーキングしようと 足を上げてくるので

マナーおむつをつけています。

 

段々慣れてきて 部屋の真ん中で寝たり

人が動いていても 起きなくなりました。

今朝は モカと一緒に寝ていたんだけど

写真を撮る気配で 動いちゃって撮れず でした。

散歩はモカと一緒に パパさんが2頭引きで行ってます。

リーチより引っ張らなくて 楽ちんらしいです。

 

今日は 仕事が休みなので 健康チエックへ行ってきます。

獣医さん リーチじゃないことが分かるかしら。。。。

 

 

お知らせ

ホテル貸し切り 夏のオフ会 決定しました。

日時 7月11日(土)~12日(日) 

日帰りの方も 大歓迎です。

場所 群馬県嬬恋村にあります 

   ホテルアスプロス 

部屋数に限りがあります 宿泊希望の方はお早めに

bistanu.mama@gmail.comまで 参加表明をお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA