タッチ 鹿角に興味?

我が家のモカ

ぴよちゃん命な奴です。

凝視する

先には 鹿角に興味を示すタッチ

一応キープしてるけど

直ぐに飽きたみたい。

 

横になれたところが寝る場所になってしまう我が家のビス

お尻がぶつかってますが。

ビスの肖像画が出来上がりました。

今より少し若い頃の笑っているビスの写真で お願いしました。

 

出来上がり満足です。素敵。

 

 

 

 

お知らせ

ホテル貸し切り 夏のオフ会 決定しました。

日時 7月11日(土)~12日(日) 

日帰りの方も 大歓迎です。

場所 群馬県嬬恋村にあります 

   ホテルアスプロス 

部屋数に限りがあります 宿泊希望の方はお早めに

bistanu.mama@gmail.comまで 参加表明をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA