去勢手術が終わりました。

昨日は 午後の診療が始まる時間に 電話がありました。

吠えて診療に支障がでるので 予定より早く迎えに来て欲しいと。

急いで 病院へ

着くと

先生と一緒に待合室にいて

タッチは 入り口の方ばかり 見ていたとの事です。

迎えを待っていたんですね。嬉しいです。

 

手術準備中は 大人しく待っていたのだけれど

麻酔覚醒後は 先生の姿が見えなくなると 吠えて

そばに行くと 止んで。。。。。の繰り返しだったそうです。

 

さっさと車に乗り込み 帰宅。

車の中でも 家でもまったく吠えないタッチでした。

疲れたのでしょう 就寝は早く 朝まで熟睡で

シートに排尿もしていませんでした。

 

術後1日目

散歩も いつものコースを歩き

ご飯も完食です。

創部も問題なく 元気に過ごしています。

 

鳥の番犬 我が家のモカ

目の届くところに 大切なぴよちゃんたちを置いて 毛繕いを。

ついに介護服デビューした 我が家のビス

頑張って自力で歩いてはいますが 危なっかしい。

後ろ足の筋力が弱くなって 尻もちをついてしまいます。

プライドの高いビスですので 自尊心を傷つけないように介護しています。

 

 

タッチの体重が1kg増えて17kgになってました。

ご支援の美味しいフードのお陰です。

ありがとうございます。

 

オフ会のお知らせ

7/11(土)~12(日)

場所:群馬県嬬恋村 ホテルアスプロス様

今年も 貸し切りです。

日帰りの方も 大歓迎です。

宿泊希望の方 日帰りの方も

bistanu.mama@gmail.comまで参加表明をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA