タッチのお見合い

良い天気の中の お見合いです。

日陰でお話を。

勤務体制が変わり

留守番の時間が長すぎるという事で

お話は 破談になりました。

気に入って頂いたのですが こればかりは仕方がない

お互いに不幸になる事は 避けなければ です。 残念ですが。

現在 我が家では 3匹で過ごし

コロナで パパさんが在宅勤務になっているので

ずっと大勢で過ごす環境です。

まったく吠えない子だと思っていたのだけれど

去勢手術をした時 1匹になると吠えてしまう事が 分かりました。

そのことを 考慮しての決断です。

帰宅して

疲れたよね タッチ。

充電完了。

タッチ 里親募集中です。

 

今日も ぴよちゃんから目が離せない モカちゃん

もぐママさんから 贈ったよ って連絡が来ました。

「楽しみに待ってま~~~す。」byモカ

 

7/11(土)~12(日)オフ会のお知らせ

場所:群馬県嬬恋村 ホテルアスプロス様

日帰りの方も 大歓迎です。

※ 部屋数に上限あり。宿泊希望の方はお早めにbistanu.mama@gmail.comまで参加表明をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA