こんばんは

暑かった。

エアコン様様の1日でした。

夕飯食べて もう おやすみなさいモード

今朝は3時半に起床しているので 仕方ないですね。

 

モカ

タッチ

椅子の下がお気に入り

ビス

うろうろ歩きまわり 落ち着く。

そして

少しふっくらして来た優ちゃん

人が動くと 起きて来て かまってちゃんになる。

お座り 出来るんです。

水を飲むと よだれが長く垂れてきちゃうんです。

周りはベタベタです。

何故 鼻の穴を見せるのか?不明。

陽気な若ラブです。

おかげさまで 優ちゃんに 沢山の方から ご希望をいただきました。

一旦募集を中止します。

 

ビーグルミックスのタッチは 絶賛募集中です。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA