新入り君の紹介です。

昨日 宮崎県からやってきました。

私の父が飼っていた犬

名前は ちび 3歳の玉付きミックス君です。

今日は 犬生2度目のシャンプーをされて

無事 室内犬デビューを しました。

吠えない 攻撃的なところはない 素直な良い子です。

父には 意見したいことがたくさんありますが。。。。。。。

亡くしていい命なんてありませんから

ビータヌママ家の子として 生活していきます。

 

これから ちょくちょくブログに登場します

よろしくお願いします。

 

 

 

新入り君の紹介です。” への4件のコメント

  1. 玉付きちびちゃん、めっちゃかわいい!
    オフ会で会えるかな?
    楽しみです♬

    1. カエルさん 

      もちろん 参加予定ですよ。
      ちびちゃん シェルティーの血は確実に入ってます。
      後はわからないけど。
      ランでの走りが 楽しみです。

  2. 新しいご家族のご加入おめでとうございます。
    ブログ楽しみにしています。

    1. s様 
      また賑やかになりました。
      ぼちぼちですが 更新していきますので 
      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA