仲良しです。

我が家のチビ君

15kg

健康チエック 異常なし

フィラリアも陰性で 一安心です。

今年から予防を きちんとするからね。

 

ずっと先になりますが トリミングの予約がとれました。

ボウボウな毛

部屋は 毛だらけ

洋服にも毛がいっぱい付いて 掃除が大変です。

 

里親募集中のタッチ

屋上で チビとの追いかけっこが 日課になっています。

年齢が近く 遊べる相手が表れて 良かったね。

我が家のビス

寝ている時間が多くなってます。

あまりにも静かで

ドキドキしながら 呼吸を確認することがあります。

爪が伸びてしまって 初めて切りました。

なんだか 悲しいな。

モカも元気です。

トライアル中の黒ラブ優 譲渡となりました。

O様 末永くよろしくお願いいたします。

 

 

7/11(土)~12(日)オフ会のお知らせ

場所:群馬県嬬恋村 ホテルアスプロス様

満室となりました。

日帰りの方 大歓迎です。

bistanu.mama@gmail.comまで参加表明をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA