バイバイ ティッキーさん。

ティッキーさんの訃報が届きました。

介護生活となり2年

ママもパパも そしてティッキーさんも 凄く頑張りました。

嬬恋でのオフ会で会ったのが 最後になっちゃった。

まだまだ眼力があって 毛は艶っ艶だった。

「また 会おうね。」って別れたんだけどね。

おばちゃんは 寂しいよ。

1月には伊豆旅行にいったね。

我が家にも遊びに来てくれたね。

穏やかで 誰とでも仲良く出来る 素敵な男でした。

バックを咥えて歩く姿は可愛かった。

ティッキーさん たくさんありがとう。

我が家のタヌも 天国にいるから 初めましてだけど 仲良くしてあげてね。

 

合掌

 

 

 

 

無事に抜糸が終わった我が家のチビ

室内生活にも慣れました。

 

屋上で咲いた百合

良い香りです。

バイバイ ティッキーさん。” への2件のコメント

  1. そうなんです。遠くから 頑張ってきてくれたんですよ。
    私も また会えると思っていたので 凄く残念です。

  2. ティッキーさんにオフ会で会えて良かったです。
    ティッキー母さんちの車に、帰りは道案内してもらって、また来年会おうねって、後ろから車を見てた。でも、ティッキーさん、頑張ってオフ会来てくれたんですね。心からのご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA