台風が来るらしい。

秋のオフ会 お知らせ

場所 トマークス那須店 貸し切りラン
日時 10月10日 (土)

時間 10時~16時

参加費 1家族500円

以前にも開催しました那須にあります ドックランです。

参加希望の方は  bistanu.mama@gmail.com  まで連絡ください。

お待ちしています。

 

いよいよ土曜日 オフ会の予定ですが

台風が来ています。

確か 晴れマークが続いていた週間天気予報だったのに

え~~~ってくらい 雨と曇りマークに変わってしまってます。

10月10日って 晴れの確率が高かった気がするんだけど。。。。。。

台風の動きから 目が離せません。

中止の際は ブログにてお知らせいたします。

 

我が家のビス

2日続けて 明け方からウンコ祭りを開催しました。

足の裏にくっ付けて動き回り(徘徊)

後ろ足を引きずるので シートはくちゃくちゃで

片付けが大変でした。

排便の時間のずれが 悲惨な状況に繋がっています。

規則正しい生活 大事だわ。

モカ

洋服 着始めました。

また 小太った????感じです。

食事量は チビと同じくらいなのに 動きがないからかな。

皮膚の状態も良く 気持ちも落ち着いてます。

チビ

パパが 仕事の息抜きに 伸びた耳・尻尾の毛を カット

家の中では 静かなんだけど 散歩中犬に会うと 大騒ぎ。

ここにいるよ~~~って感じで アピール吠えしちゃいます。

人慣れ 犬慣れ 経験値をあげないと です。

 

雨~~降らないで欲しい。

 

テルテル坊主さんに お願いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA