新入りです。

本日 福島より引き出され

我が家で預かりを開始しました。

移動中 バリケンの中でウンコ

くさ~~~い臭いと共に 移動してきました。

k様 ありがとうございました。

 

 

到着後 まっすぐお風呂へ

大人しく シャンプーさせてくれました。

寒いので 洋服を着せて 病院へ。

 

名前 かりん

ラブラドールmix メス

年齢 1歳位

体重 16,3kg 痩せています。

便がやわらかめですが ストレスもあったので 様子見です。

顕微鏡では 異常なしです。

性格は花丸

我が家の ビス モカ チビ とも 問題なく生活できそうです。

チビとは 遊ぼうと誘っては 屋上で追いかけっこをしています。

今夜は バリケンで寝てます。

入れた時は ピイピイ鼻を鳴らしていましたが 直ぐにやみました。

血液検査の結果を見てから 里親募集を開始したいと思っています。

どうぞ かりんをよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA