新入り君 レタス

恒例の早朝待ち合わせして クミーゴさんから引き継ぎました。

難関の先住犬との顔合わせ

モカとは 大丈夫でしたが

チビがね~~~

ポツンと一軒家でじいちゃんと暮らしていたころ

黒い大きな犬にいじめられていた過去を持つ彼は 黒犬が天敵なのかもです。

泣き叫び戦いモード

バリケンへは チビに入ってもらいました。

 

 

さてさて レタス君。

攻撃的な所はまったくなし とても良い子です。

歯が真っ白 マーキングしまくり 若い犬だわ~~~

早速 マナーベルト装着

落ち着く レタス。

手足が長くて 細いしっぽ

猟犬の血が濃い感じ 一緒に遊ぶ家族向きな気がします。

レタス

よろしくお願いします。

新入り君 レタス” への2件のコメント

  1. こんにちは。ジョンの里親Kです。
    手足が長くてジョンにそっくり!なので
    思わずコメントしてしまいました。

    ジョンも初めて会う人にはその運動神経と運動量から
    猟犬みたいとかポインター?とか聞かれることが多いです。
    昼間は自分がボロボロにしたソファでゴロゴロしていますが。

    筋肉がついたらジョンみたいによく走る子になりそうですね!
    よい里親さんが見つかりますようにv

    1. kさん

      そうなんですよ。
      レタス君は ジョンと似て手足が長くて 容姿は似ています。
      ジョンと同じ 人が大好き 走るのも速い。
      ジョンより少し落ち着いていましたが(笑)
      良い子でしたよ。
      我が家から送り出せなかったことが 残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA