ビス 天国へ引っ越しました。

我が家のビス

3月11日 12時10分

16歳16日 で 天国へ引越ししました。

食べなくなり 飲まなくなり 枯れるように

苦しまず

穏やかなな最期でした。

 

昨夜も ビスの隣で寝ましたが

要求吠えはなく

少し喘鳴があるくらいで 落ち着いていました。

9時位から 意識がなくなり

規則的な努力呼吸となり

だんだん 呼吸が弱くなり

呼吸が止まり

心臓が止まりました。

 

大往生です。

13日11時 荼毘に付します。

ビスの事 思っていただけたら 嬉しいです。

 

 

ビス 天国へ引っ越しました。” への12件のコメント

  1. ビス姉さん、お疲れさまでした。
    たくさんの保護犬の教育係りをありがとうございました。
    これからは、天国虹の橋からのんびり見守っていてくださいね。

    ビス姉さんのお陰で、笑も誰にでも誉められるワンになれました。
    今は、小さな赤ちゃんの子守り係りを頑張っています。

    ママさん、ビスちゃんが穏やかに旅立てて良かったですね。
    次は、モカ君がビス姉さんの後を継いで教育係りを頑張るんですね!
    ビス姉さんのご冥福をお祈りいたします。

    1. 笑母ちゃんさん

      ビスがお世話になりました。
      笑ちゃんにビスの愛されキャラが受け継がれて 嬉しいです。

      教育係をモカは 引き継げるのか 少々不安ですが。

  2. ああ、ビスさん。。。

    ママさんはその時を見守っていたんですね。
    羨ましいです。わたしは16年一緒に暮らした猫も、13年一緒に暮らした猫もひとりで逝かせてしまいました。どんな最期だったかも分からず、悔やみきれません。

    何頭見送っても辛さは変わりません。
    思い出話で笑顔になれるまで時間はかかるでしょうが、どうぞ、心穏やかに。

    またお会いできる日を楽しみに待っています。

    1. フィンのママさん

      ビスを看取る事が出来て ホッとしています。
      大往生なんですが 
      まだまだ 悲しみの中にいます。
      ゆっくり 気持ちを立て直していきます。

      ありがとうございました。

  3. 16歳。最後のお誕生日を最高に大好きなビータヌママ達と過ごせて幸せでしたね。
    最後に我が子になったハニーに挨拶をさせてあげたかったです。
    明日は家族皆でお空を見ながら思い出に花を咲かせたいです。

    ビータヌママどうかお身体とお心にお気をつけ下さい。
    ビス姉さんお空に行っても姉さん節を忘れず元気でいてね。
    心よりご冥福をお祈りします。

    1. ハニーパパさん

      お久しぶりです。
      オフ会では ビスがお世話になりました。
      ハニーは お姉ちゃんとして良い子にしていますか?
      是非 お会いしたいです。

      相棒が居なくなり 寂しいですが 
      また会える日を楽しみに 頑張ります。

  4. お疲れさまでした。
    苦しい痛いもなく大往生。
    幸せでしたね。
    かつての顔見知りは ほとんどお空組。
    皆で楽しく走り回ることでしょうね。
    合掌

    1. うめさん

      半分がお空組になってしまいました。
      我が家のチョコラブのタヌもいるし 保護犬の黒ラブの黒吉もいるしね。
      元気な体に戻り 走り回っていますよ 絶対に。

  5. 介護お疲れ様でした
    ビスも大往生で苦しまずに虹の橋を渡ったのですね。
    きっとビス姉さんも看取ってもらい喜んでいると思います。
    当分の間は寂しい思いをすると思いますがちびちゃんやモカが癒してくれると思いますよ。
    我が家はレモンに振り回されて大変です。吠えない、引っ張らない、飛び付かないという
    キャッチフレーズでしたが今は、誰にでも吠える、やたらに引っ張るで今迄の犬友も避けていきます。私にだけはぴったりマークでストーカーをしています。
    ママさんが寂しい様でしたらいつでも貸し出しますのでご用命ください。
    ビスちゃんのご冥福をお祈りいたします。   合掌
                         レモン パパより

    1. レモンパパさん

      お悔やみの言葉 ありがとうございます。

      病の方は いかがですか?
      安静が一番ですから といっても 
      側室レモン嬢のお相手で 安静など無理ですかね?

      ビスも レモンの様に 元気な時代もあったんですよね~~~
      今となっては とっても懐かしいです。

  6. ビス姉さん、悲しいけどお疲れ様だよ!
    大往生だよ!
    沢山のワンコの教育係り、ありがとう!
    天国には沢山のお友達がまってるね。
    黒吉さんとも合流してるよね。

    ビス姉さん、またいつか会おうね!

    1. カエルさん

      生前は ビスがお世話になりました。
      16年間ですから ビスがいるのが当たり前になってて・・・・
      まだ いなくなったって実感がないです。 
      5月のオフ会では チビとモカをよろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA