お花でいっぱい。

次から次に届くお花で 部屋中良い匂いです。

花に埋もれた ビスの遺骨

皆様 ありがとうございます。

モカ チビ は 悪戯はしません。

部屋で走り回ったりもしない。

安心していられます。

木曜日 トリミング予定の

毛が伸びきってしまったチビが へそ天。

薄毛のモカちゃんは そろそろ自宅でシャンプーかな。

日向ぼっこ好きなモカ なかなか部屋に入りません。

私は花粉症で 外に出るのが辛いので 羨ましいです。

 

お花でいっぱい。” への2件のコメント

  1. こんばんはお久しぶりです。
    ビスちゃんお空に行ったのですね。
    まだまだ寂しい気持ちで
    いっぱいの事と思います、
    こればかりは時間薬ですかね。
    ビスちゃん、又いつか、
    笑顔いっぱいありがとう♫

    1. 幸一&銀二母さん

      お久しぶりです。
      ビスロスは 続いています。
      16年間ですもの 仕方のない事
      ゆっくり ビスのいない生活に慣れて行きます。
      コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA