室内でまったり くりりん

今朝の散歩は

パパさんとチビとくりりん がっつり歩く組

散歩し始めは引っ張りますが その後は横に付いて歩きます。

チビと同じスピードで歩くので サクサク進むそうです。

私はモカと ゆっくり歩く組で 別のコースを行きました。

モカは 太りすぎなのかな とにかく遅い 牛の様な歩み。

夜明けが早くなり

毎年 ビスと写真を撮った場所で 桜を眺め

鼻の奥がじ~~んとなり

まだまだロス継続中です。

 

モカチビと一緒に 室内フリーのくりりん

鹿角を見つけ 気に入った様子で

ガリガリと 良い音を立てています。

チビに取られないように ここにキープ

怖がり2号のモカは 慣れましたが 存在を認めたくない様子。

かりんが破壊して 卒業していったおもちゃを 続けて破壊

好きにしていいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA