くりりん トライアル開始です。

昨日からトライアルに入っている くりりん

リビングに通されたら

一目散にここへ行き

この笑顔 イタダキました。

お留守番なしの 一人っ子生活

色々やらかした イエローとブラックラブを看取ったご夫婦

「ヤンチャも 盗み食いも 破壊も 引っ張りも マウントも

ほとんどの事は経験済みです。

そんなラブが可愛くって大好きなんです。」と言っていただきました。

くりりん 安心だね。

 

出かける前に撮ったチビとの写真

少し緊張している顏

幸せへの階段を一歩登りました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA