引き出して一週間

ビーグルのハッチ 我が家に来て一週間が経ちました。

 

食事は

カリカリフードに手作り食をトッピングでは フードのみを残すので

フードをふやかしたら 完食しました。

硬いものが 好みでない様子です。

歯石が付いているのも 納得な食生活。

頻尿の件

夜は バリケン内で寝かせているので 3~4時間毎に吠え

「出るよ~~~したいよ~~」と教えてくれます。

昼間 フリーにしている時は 動きを見て 誘導すると

たっぷりしてくれます。

油断すると

排尿パッド二枚重ねに たっぷりと座りションでしちゃいます。

 

昼間寝ているハッチはいいけれど

勤務と家事といろいろと

忙しい仮母は 昼寝もできず 疲れ気味です。

 

テーブルの下に初めて寝ました。

人気で なかなか空かない場所です。

モカとチビは 仲良し寝。

ソファーには まだ乗りません。

散歩の後の足拭きも すんなりやらせて

どこを触っても 嫌がらず

人が大好き性格はなまる

課題は おしっこ問題だな!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA