ハッチ 滞在2週間となりました。

ご無沙汰です。

2週間が経ち 我が家の生活に慣れてきた ハッチじいちゃん

良く食べ

おやつでは ハードマウス気味になります。

散歩は 臭いを嗅ぎながらなのでゆっくりですが 楽しんで行けてます。

側溝の穴に鼻を突っ込んで クンクンします。

ビーグルだね。

猫 興味なし 無視して歩きます。

 

 

多飲多尿の件

やっと 治まってきました。

でも 室内で排泄してしまうので マナーベルトは外せません。

外飼いだった老犬 ゆっくり覚えて行こうね。

モカの事が好きなのかな?

側に行きたがり やっと寝られた しあわせなじいちゃん。

モカは まだ仲間とは認めてなくて

同じ時間に ご飯を食べるのを拒否して

時間をずらして そっと食べてます。

屋上に行ったきりだったり・・・・・・

ムズカシイナ~~~モカちゃんは。

 

チビちゃん

いつも通り。

 

ハッチ 里親募集開始します。

 

どうぞ よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA