症状改善!

今朝も4時起床 一日の始まりです。

リビングでは

犬達がそれぞれの場所で睡眠中で 私が動き出すと 起きてきます。

ハッチの吠えで 起こされることは無くなり

睡眠時間もばっちり取れてます。

ハッチじいちゃん

夜はマナーベルトを外して 部屋には排泄シートを敷き詰めて寝かせます。

今朝は 2回分してありました。

寝る時に補充したお水も残っていました。

排泄の場所もだいたい決まり 室内生活に慣れてきた様子です。

昼間は 時間で屋上に誘導したり

そわそわ臭いを嗅ぎだす行動で 誘導しています。

ほぼ失敗はなし。

食欲も 落ち着きましたが

喜びの舞と吠えは あります、

ハッチの食事場所は バリケンの中

嫌いな物は 残しますが 完食することが多いです。

食べ終わったよ~~~と吠え そのまま 排泄に連れ出し

モカとチビが食べ終わるのを待ちますが 二匹は食べるスピードが遅い。

ハッチは 隙あらば食べようとすると

モカとチビは ハッチに譲っちゃう。。。。。。。

センターで噛まれたのも それが原因だったんじゃないかな。と推測できます。

食べたら 寝ます。

ハッチじいちゃん

いい味 出てきました。

クッシング治療薬の服用継続が必要で

室内飼育で

どんな犬とも仲良く出来て

散歩の引きもなく

飼いやすいと思います。

里親募集中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA