ハッチの新しい生活が始まりました。

待ちに待った日曜日

ゴンひな一家に見守られ 新しい生活を始めたハッチくん

亡きたけちゃんからの素敵な縁。

パパとママと 先住犬の小梅で 遠く新潟県から迎えに来てくれました。

 

帰路の様子を知らせくださいました。

なかなか 積極的じゃない?ハッチ

小梅と仲良くね。

モカが亡くなり 急にひとりぼっちになっちゃった 我が家のチビちゃん

寂しいみたいです。

でも 今週 新入りを連れてくるから 大丈夫だよ。

 

 

 

ハッチの新しい生活が始まりました。” への2件のコメント

  1. タケちゃん!!涙
    りんと同期のタケちゃん!涙

    ハッチよかったね!幸せが約束されたね!

    1. カエルさん

      たけちゃんが繋いでくれた縁。
      どこか似ている たけちゃんとハッチです。

      しあわせ間違いなしで とてもうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA