ココ君に家族が出来ました。

秋田県でトライアル中の 黒ラブのココ君

あっという間に卒業しました。

 

琥來(ココ)と男らしい漢字を付けてもらい

お留守番のない

甘え放題の一人っ子生活を満喫しています。

ご近所の方 親戚の方が ココに会いに来て スターの様ですって。

沢山の方に愛されて 幸せな毎日送っている様で 仮母もうれしいです。

若い男が大好きな事が判明した 写真(笑)

家でのシャンプーも 大人しく終了

先週は トリミングも体験して つやピカの毛になったそうです。

ゴミ出しも一緒に。

これから 寒い冬が来て 雪が沢山降るんですって

ココちゃん 滑らないで 散歩してね。

また 会えるといいね。

Ⅰ様 ココをよろしくお願いします。

 

 

そして

S様O様 いつもご支援金をありがとうございます。

 

また 寂しくなったチビにお相手を 明日連れてきます。

ココ君に家族が出来ました。” への2件のコメント

  1. 琥來君、おめでとう!
    笑顔の周りにはたくさんの愛情が溢れること、家族が出来たわんこの便りは本当に嬉しいものです。

    新入りさんが来るのが楽しみになっています。
    忙しくなると思いますが体調にも気を付けられて下さい。
    チビちゃん!保護犬サポートよろしくお願いしますね。

    1. りんこの木さん

      卒業犬はっちの様子をブログで拝見し 
      毎日充実した日々を過ごしておられることを 嬉しく思っています。

      チビも経験値が上がり 新入りに対して過剰な反応は無くなりました。

      自分の体調を考慮しての保護活動になりますが
      続けられることに感謝しながら やって行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA