新入り君

昨日 引き出しました。

またまた ビーグル

栃木県動物愛護指導センター経由です。

名前 ニノ と付けました。

昨日も 午前中勤務し そのまま宇都宮市まで車をぶっ飛ばし

引き出し。

大雨で窓も開けられず くさ~~~~いのを我慢してのドライブ。

車中では ピイピイ鼻を鳴らしただけで おりこうさんでした。

二回シャンプーしましたが 初めてだったのか?少し暴れましたが無事終了。

ドライヤ-は ビクビクしながらも動かず これも無事終了。

しかし 臭いは消えず 毛もなんだか薄黒い気が~~。

大人しい性格で

我が家のチビとも 大丈夫そうです。

 

 

 

ここで 相手の出方を見ているチビ

真剣!!!!

昨日は疲れてしまい

今日 受診させます。

詳しくは また。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA