やっと シャンプー終了です。

「もう 臭くない?」byニノ

「大丈夫だよ。」byチビ

こんな会話が聞こえてきそうな シャンプー終了した夕方。

我が家での生活にすっかり慣れたニノ君

人が居ても へそ天で寝ています。

ソファーに 人の顔色を見ながら そっと登るようになって

今では ここで寝るのが当たり前になりました。

亡きモカちゃんも 大好きだったソファー寝。

 

モカちゃん お空の方はどう?

たまには 遊びに出て来ても良いんだよ。

 

 

 

・ビーグルのニノ君 里親募集中です。

 

・オフ会開催します。

12月3日(土)

11時位~15時位まで

那須塩原市にあります

ワン コレクションさん。

道の駅「明治の森・黒磯」の近くです。

参加希望の方

bistanu.mama@gmail.com まで 連絡ください。

ニノ君も参加予定です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA