新たな問題点

去勢手術後みられた 分離不安 鼻泣きが 落ち着き

入院前のニノに戻りました。

排泄も室内ですることはなくなりました。

長いお留守番の時は シートに出来ます。

 

散歩は 夫が2頭引きで行っているのですが 最近吠えるらしいんです。

昨日も ベランダから 散歩中の小型犬に向かって 吠えてました。

声をかけると 止むのですが 住宅地ビーグルの声は響くので・・・・・・・

 

保護して20日 課題はこれからも出てくると思います。

少しずつ根気よく 教えて行こうと思っています。

ニノ 里親募集中です。

 

 

2022年12月 オフ会のお知らせ

12月3日(土)11~15時
那須塩原市 ワンコレクションさま

参加希望の方は bistanu.mama@gmail.com へご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA