残り2ヶ月

早いなー

もう11月です。

オフ会まで1か月

ニノくんを引き出して 1か月弱

我が家の生活に馴染んでいます。

昨日は 2匹フリーでの 5時間の留守番でした。

寝床の毛布を引っ張り出したくらいで

シートは敷いて行きましたが おしっこもしてなくて

室内は そのままの状態で 合格です。

こんな感じで 寝ていたんだと思われます。

少し顔が白くなってきた 我が家のチビ

散歩では 吠えちゃうニノ君(里親募集中)

室内では 静かです。

引き出し時 歯の汚れ具合から 5~6歳位って思っていましたが

生活に慣れ 毛艶も良くなり もう少し若い?って気がしてます。

ニノ君 里親募集中です。

 

 

2022年12月 オフ会のお知らせ

12月3日(土)11~15時
那須塩原市 ワンコレクションさま

ドックラン貸し切りです。

 

参加希望の方は bistanu.mama@gmail.com へご連絡ください。

当日参加もOKです。

ニノ君参加予定です。

残り2ヶ月” への2件のコメント

    1. 紅子さん

      琥來くん 元気でなによりです。

      雪の季節 どんな反応するのか 楽しみです。

      沢山の方に愛されて 良かった。

      食いしん坊は ラブあるあるですが。 

      でも 笑える~~~。

      ニノくん なかなかご縁に繋がらず、
      なのですが 
      このまま居てもいいよ。って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA