ニノ 里親募集中です。

朝の散歩で ずぶ濡れになった2匹

今日は 留守番の日だし

どよ~~~~んな2匹は

早々に 寝始めました。

くっつかれても怒らないチビ

チビの事が大好きで しつこいくらいのニノ

「仮母ちゃん 着替えて 出勤か?」のニノ君

で また 寝に入ります。

フリーでのお留守番

悪戯なし

一応 排泄シートを敷いておきましたが 我慢してて

家族の帰宅を待って 屋上で済ませます。

食事は カリカリフードに 手作り食をトッピングしています。

もちろん どんな物でも完食です。

ゆっくり食べるチビが終わるまで 待てるようにもなりました。

人が大好きでべたべた甘えてきます。

犬と戯れたい方に お勧めです。

 

オフ会のお知らせ

12月3日(土)11~15時
那須塩原市 ワンコレクションさま

ドックラン貸し切りです。

 

参加希望の方は bistanu.mama@gmail.com へご連絡ください。

当日参加もOKです。

ニノ君参加予定です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA