オフ会 終了しました。

3日 無事に終了しました 今年のオフ会。

那須塩原 ワン・コレクションさん お世話になりました。

 

曇りで寒かった午前中。

犬達は 元気~~~

集合写真

揃わないのは 毎度の事

気にしない気にしない

楽しければ それでok な会です。

もぐにマウントしているゴン(元ホープ)

ゴンの相棒 ひな

もぐ

もぐの相棒ルル

ぽん子

夏以降 痙攣は起きてないんだって。

顔白くなったね。

「帰るよ~」って 車に乗せたら この笑顔。

しあわせな毎日なんだね。

ぽん子の弟分 ジャック君

大きくなったね。

ダイエット頑張ろうね。

午後から 太陽が出てきて 少しホッとできました。

ひかり 今年は元気な姿で 安心しました。

また 会おうね。

初参加のジョン

まだまだ のりしろいっぱい。

凄く速く突進してくるから おばちゃん避けるの必死だったよ。

はっち パパさんに遊ばれる。

小梅とはっち

みんなとランにいられるようになった小梅 成長したね。

食いしん坊な奴ら

ビーグル軍団の ひな ニノ ゴン はっち

おとうさん命のレモン

ひかりママによる サツマイモ配給

真剣なチビとひかり

小夏 車での待機時間が多いけど いつも参加してくれて ありがとう

しらす と まりも ちゃん

パパさんママさん いつも ご支援ありがとうございます。

我が家のチビ

里親募集中のニノ。

どの犬とも 仲良く遊べます。

みなさん お世話になりました。

美味しいお土産 ありがとうございました。

また 春 集まりましょうね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA