またまた ご無沙汰してます。

ニノ君

問い合わせはあるのですが 条件が合わず ご縁に至っていません。

すっかり我が家の子 的な態度になっているニノです。

チビを頼りにして チビから室内でのルールを勉強しながら 暮らしています。

甘えて 口の周りを舐めたり

パパさんとチビとの散歩中に 獣のにおいを感じて 耳元で吠えたりで

チビのストレスがマックスになり 流血騒動が起きました。

散歩を別々に行ったり

食事の時は 今まで通り ニノはバリケンの中で摂らせ

食べ終わったら チビが終わるまで リードを付けて 座って待たせてます。

食べ物が絡む事が 一番の争いの種なので。。。。。。。

人の食事は 盗み食いはしません。

キッチンに置いてある食べ物を食べちゃったりも ありません。

 

 

ニノは明るくいつも通り お気に入りの場所で 過ごしています。

チビとも 仲良しです。

ニノは 先住犬のいない家庭で

ビーグルの通る声で 吠えるので気にならない環境が良いのかもしれません。

 

 

先日

今年も行ってきました 足利フラワーパーク

寒かった けど 綺麗だった。

たまには 息抜きも必要です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA