ニノくん 譲渡会に参加します。

定位置 ソファーの背もたれの上

どうしてここが好きなのか 分かりませんが 良く登って寝ています。

絶対に落ちない!!!

人が座れない我が家のソファー

なに おやつか????byニノ

我が家のチビが 少しご飯を残してあげて

それを 遠慮なく 速攻で完食しているニノ

あばらが見えなくなり 少々太り気味です。

 

寒かった日

チビに 私の帽子を被らせてみた。

家の中で 毛皮のチビは寒くないだろうけど(笑)ね。

 

3月26日(日)

栃木県宇都宮市のろまんちっく村で 開催される

クミーゴさん主催の譲渡会に ニノくん 参加します。

 

ビーグル

推定4歳

オス 去勢済

元気いっぱい 食欲旺盛 甘えん坊

散歩時の 吠えと 引っ張りが難点

家の中では 静かで悪戯はなし

排泄は 完全外派 室内での失敗はありません

詳しくは 当日お話できたらと思います。

お待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA