ニノのお見合い

昨日のお見合い

緊張で 落ち着かないニノ

色々見えないように 帽子を被らせたりしたけど

臭覚聴覚は 抜群に良いビーグル

次々散歩に来る犬達に 怖くて怖くて吠えまくり

ビビリ犬ニノ

お見合い中も 通る美声で吠えまくっていましたが

先住犬とは大丈夫で ニノは吠えません。

元保護犬ジンジャーさんも 怖がりだったとの事。

2匹と2人で歩いてもらって ニノの引き具合の確認もしてもらい

吠えと引っ張りに対して 納得の上

トライアルへと 返事をいただきました。

お届けの日まで もう少し一緒に暮らそうね。

 

春のオフ会

4月22日土曜日

10時位から15時位まで

トマークス那須店のドックラン

(那須町湯本)

1家族1,000円

お待ちしています。

ドックラン側の第4駐車場停めてください。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA