悪戯始めました。

おもちちゃん

急に いたずらっ子になってます。

取り替えたばかりのよしず 引き抜いてました。

穴が空くまでに 発覚し 教育的指導を受けたのに

多分昨日の夕方やったんだろうと思われる 花を引きちぎる 葉っぱを引きちぎるが 朝発覚

証拠が 落ちてました。

そして すだれを破壊

夏の日除に使おうと 屋上に置いといたのに!

やられました。

水撒き用のホースが 伸びて

たり

やりたい放題です。

可愛い顔で見ても

直ぐに ごめんなさい。とお腹を見せても 仮母は しっかり指導しますよ。

ちょ〜う怖いんですけど byおもち。

トライアル先で、迷惑をかけない様に いけない事と しっかり教えなきゃ です。

悪戯始めました。” への2件のコメント

  1. おお!やりますねー(笑)
    今までイタズラした事なかったのでしょうから、楽しくなっちゃって弾けてるのでしょうねー。
    とろ🐶もスゴかったので、受けて立ちますよー💪
    でも、花は避難させないとですねー🤔

    1. うにとろママさん

      おもち 弾けてます。
      ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA