シュガーをフリーにしてみた。

昨日は 初めての留守番でした。

チビの大嫌いな雷がなって 心細いだろうと 思いながらの仕事でした。

シュガーは バリケンに入れていたので 反応はわかりません。

帰宅したら ベタベタくっついてくるチビ

人恋しい気持ちを 利用してみよう

シュガーをフリーにしてみました。

「お母さん 奴が 近いんだけど。」byチビ

怖い顔してるけど、う〜とも唸らず我慢していました。

しっぽに クンクンしてるシュガー

上手く暮らして行けそうです。

良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA