散歩は まだまだ勉強しないと。

一時の暑さはないけど、まだ汗だくの散歩

白色の毛のはずが 黄色に染まっている身体。

シュガー って呼ぶと

止まって

目が合った。

私 左腕に負担をかけない様に 医師から言われてて、右腕のみでしかリードを持てないんけど

シュガーは 一緒に歩くのが下手で、左右に動いたり 後ろに回ったりで、

私がくるくる回って 左側に位置を戻してます。

引き出した時は 目を合わせる事もなく、動き回っていたのに 数日で 人間を意識する様になりました。

進歩だ‼️

ゆっくり 人と一緒の暮らし方を 覚えていこうね。

 

シュガーくん

里親募集中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA