退院しました。

一泊入院の予定でしたが、

昨日夕方

手術が無事終わり 覚醒も問題ないのですが、エリカラを壊す勢いで 暴れているので、 迎えに来て欲しい

と 電話がありました。

留守番の時は バリケンに入れてるんですが、病院だったからか 扉をずっとホリホリ床をホリホリ と騒がしかったらしいです。吠えは しなかったらしいですが。

帰宅し チビに匂いを嗅がれ

お水を沢山のんで

夕飯を完食して

静かに過ごしています。

術前検査

血液検査は異常なし

フィラリア 陽性

通年投与になります。

耳 マラセチア  点耳薬処方

レントゲン 異常なし

術中に 奥歯の歯石除去

噛み合わせは 支障なし

でした。

年齢は 4歳位かな と。

収容時の 身体の汚れ方

付けていた首輪の状態から

想像できる結果でした。

少し元気良すぎのシュガーに戻りました。

傷を舐めるので、エリカラ装着して 消灯。

朝まで 静かでした。

里親募集中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA