負けないぞ!私。

留守番をさせた日

え?? シュガちゃん 勘弁してよ〜 でした。

引き出して 3週間で シュガーはパワーアップしていました。

初めてのお留守番では無いのに

何故?悪戯する?

室内で暮らして行くのに これでは困ります。

まだまだ勉強しなきゃなりませんね。

ビーグルあるあるの 凄いジャンプ力を使った移動。

カウンターに飛びのり そしてシンクから 犬用のスポンジを 寝床に持ち込んでました。

消毒用のアルコール容器も 一緒に戦利品の様に持ち込んでました。

破壊は 資源ごみ。

調子づいてきたシュガー まだまだです。

しっかり教えてくれる方 募集中です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA