初めての事ばかりのぶっち がんばってます。

滞在初日

早くも 慣れ慣れしくパパさんに甘えるぶっち君

カメラ目線 ありがとう。

 

白い毛の混じり具合が足の方が多い

尻尾が短い。

マナーベルトを一応していますが 外そうとしない 良いコデス!

おしっこをしたくなると

ここで待機して

外へ出して って訴えます。

屋上でする事も覚えました。

吠えません。

夜も大人しく寝てました。

朝散歩

ぐいぐい引っ張ったので

ショックを入れて

怒ったら

顔を見て歩くようになりました。

良い感じです。

散歩中のひと休みおやつは 拒否!!

段々に 慣れて行けばいいさ。

 

手のかからない静かな子ぶっち。

里親募集中です。

 

 

 

 

 

初めての事ばかりのぶっち がんばってます。” への2件のコメント

    1. カエルさん 
      もちろん 連れて行きます。
      楽しみにしててください。
      黒吉より小さめだけど 性格は同じ 優しい良い奴ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA