小夏の訓練

預かり当初から

プロからのアドバイスが欲しいと

タブちゃんママから言われていたのですが

予約が取れたのが昨日でした。

飛び付きは挨拶代わりなパワフル小夏ちゃん。

また私のTシャツには小夏の手形がつきました。(笑)

ここは

ドローンは飛んでくるし

大好きなボールはあるし

犬が散歩してたり

ランで犬が走りまわってたり

ランの中から吠えられたり

知らない人が歩いていたり

ドキドキな事が多い環境でしたが がんばりました。

中庭先生に 小夏との生活の中で困っている事を相談し

指導を受けます。

歩行訓練

課題が明確となり

次回の訓練日まで 小夏との訓練は続きます。

タブちゃんママさん よろしくお願いします。

小夏 暑かったね。お疲れ様!

 

 

小夏の訓練” への2件のコメント

  1. 暑い中、お付き合いありがとうございました。(^^)
    いやホントに暑かった・・・。
    小夏も相当バテバテでした。
    帰るなり水が溜まるのを待たずにプールにIN。
    午後はずーっと涼しい部屋でぐーすか寝ていました。

    1. お疲れさまでした。
      思い通りに事が進まないし
      暑いし
      小夏にとっては いっぱいいっぱいだったんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA