ぶっち 元気です。

昨日 去勢手術を終え ぶっちは夕方無事に帰宅しました。

早速スカイの激しいチェックが入る。

大人しくされるがままのぶっち

モカが気の毒そうに 見つめてるけど

ぶっちが帰ってきて うれしくてうれしくてしかたないスカイ

あまりにしつこいので バリケンin

いつもの活気が無いぶっち

夕飯を少し多めに食べ 早々に就寝。

今朝はいつもの元気なぶっちに 戻りました。

さあ これでいつでもトライアルOKです。

お問い合わせください。

 

ぶっち 元気です。” への4件のコメント

  1. ぶっちくん
    お疲れ様でした!

    無事終わって良かったね
    スカイくんはトライアル頑張って👍

    1. ゴンひな母さん

      ぶっち 頑張りました。
      痛みも無い様で いつも通りの生活を送っています。

      スカイも頑張れ!ですよね。
      良い子だから 大丈夫と思いますが、
      なんせ若いので 羽目を外しすぎなければ良いのですが。。。。

  2. ぶっち、お務めご苦労様でした!(≧▽≦)
    ご無事のお帰り、何よりです。

    良いご縁が見つかりますように。

    1. タブちゃんママさん

      無事に終わりました。
      少し出血が多かったようですが 今は落ち着いています。

      ホント 後は良縁だわ。
      準備okです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA