スカイ 明日からトライアルへ

明日から 鎌倉でトライアル開始になりますスカイを

クミーゴさん家にお返ししてきました。

預かり任務終了です。

 

移動中のバリケンでも静かで、

散歩の引きが強い以外は ほんとにいい子でした。

座布団破壊なんて 可愛いもんです。

若くて元気なスカイがいなくなり寂しくなったビータヌママ家です。

スカイ トライアル頑張れ。

 

昨日はシャンプーして

外で自然乾燥中

暑い中 何故か一緒にベランダに出て 毛繕いをするモカ。

でも モカちゃんのお口は臭くて 迷惑だと思うんですが

スカイは 動かないで舐めさせます。まんざらでもないのかしら?

今朝 4頭一緒の最後の散歩

スカイはダブルリードです。

息が上がり 顔がピンク色になってきました。

ひと休みしなきゃの合図です。

モカの洋服は ぱつぱつだし

ぶっちはピンクだし

保護犬達は洋服を着回します。

 

 

おやつタイムに真剣なまなざし

おやつ命のぶっち

まだ おすわり出来ません。

ぶっち!顔近いよ。

我が家のビスは 一番最後をゆっくり歩きます。

道に 蝉がひっくり返しになっていたのを

3頭はスルー

ビスが 一応 鼻を近づけた・・・・ら

ミン・・・・・・と生きていた蝉

あわてて咥えたが 咥え方が甘くて 逃げられました。

蝉の踊り食いはこれからが本番です。

早く勘を取り戻さないとね ビス。

 

 

 

ほしい物リスト から

秋田の山口さまより リードを頂きました。

ずっとずっとのご縁ありがとうございます。

 

市内の梨莉ちゃんママよりフードご支援がありました。

ありがとうございます。

 

ぶっち 里親募集中です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA