ぶっち 抜糸してきました。

去勢手術から1週間(毎日があっという間に過ぎて早いです)

今日は抜糸をしてきました。

施行中は「動かないで いいこだ。」とお褒めの言葉を頂きました。

いつでも自分の子を褒められると嬉しいもんですね。

少し化膿していて 抗生剤が5日間追加になりました。

ぶっちは 1匹だと 小さな音にとっても敏感で ビクビクしながら歩くことが判明。

みんなと一緒の時の歩きっぷりとは全然違います。

多頭で飼った方が 良いタイプなのかもしれません。

帰宅して

お疲れ様のご褒美に ヒマラヤチーズスティックを。

モカは硬い物は拒否で

興味なし。。。。。。動かず。。。。

ぶっちは ボリボリいい音をたてて食べてました。

ビスも 頑張って食べてたけど

疲れたのか?

ぶっちの噛み砕いた欠片を 食べてました。

うふふ 効率いいね。

 

 

ぶっち モカ 里親募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

ぶっち 抜糸してきました。” への4件のコメント

  1. こんにちは♫
    そちらも暑いですか?
    こちらも毎日暑いです(汗)

    ブッチ君砕いて
    あげてるのかなU^ェ^U
    なんかほのぼのしますね。
    幸一も堅いの苦手でした
    モカちゃんとおなかですね♫
    モカちゃん、大人しくて
    可愛い〜。
    ブッチも素敵な家族
    出来ます様に☆

    1. 幸一&ぎんじ母さん

      こんにちは こっちも暑いですですよ。
      エアコン何日間付けっぱなしだろう と請求書が怖いです。

      ぶっちは手のかからない子で 誰とでも仲良く出来てお勧めです。
      赤い糸の先は何処にあるのですかね?

  2. ぶっち君、頑張ったね!お疲れ様(^_^ゞ

    一人のお散歩は緊張するね~
    きっとビータヌママのおうちに来るまでに、驚いたり、怖かったり色々あったんでしょうね…
    笑りんも、お散歩中に風でガタガタ鳴るシャッターや飛んでくるビニール袋にビクビクの事が有りますよ!
    だいぶん慣れて来たけどね(^_^;)

    お薬飲んで、傷口が早く治るといいですね~

    ビス姉さん、暑い中お散歩お疲れ様!
    ゆっくりマイペースでこの夏を乗り切ってくださいね!

    1. 笑りんかあちゃんさん

      保護犬って どれだけ怖い思いをしてきたんだろうかと かわいそうになります。

      だからこそ これから2度と怖い思いをしないで生活できるような環境にしなきゃって 思ってます。

      笑ちゃんは 幸せですね。これからもよろしくお願いします。

      ビスは13歳5カ月ですからね。 
      この酷暑を乗り切ってもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA