心配な夜

今夜は 延期になった花火の日

朝の合図の花火の音で ビビりマックスになっているぶっち

屋上で ビスとのんびり警ら中に鳴ったもんだから

鼻を鳴らしながら 駆け下りて部屋に飛び込みました。

「コワイ。。。。。。」

伸びをして 気持ちを落ち着かせてみる。。。。。

けど 落ち着かない。

耳が緊張しているし。

モカは

いつもの様に 省エネモード突入中のまま

今夜の花火に備えて

パパさんは早く帰ってくるようです。

道が混むからって理由もありですが。

パパさんが撫ぜててくれれば ぶっちも少しは落ち着くかな?

どんな夜になるやらです。

 

モカ&ぶっち&小夏 里親募集中です。

 

 

 

 

 

心配な夜” への3件のコメント

  1. 今日花火なんですね。
    ダメな子は本当にダメですよね。

    うちは今週です。
    場所が近いのでお客さんも来るしで家を空けられない。
    二階の部屋で雨戸も閉めてクレートに避難させようと思います。
    毎年出なくて良かったと思います。

    1. ゴンひな母さんへ

      花火はなんとか終わりました。
      音と振動 ダブル攻撃に 
      ぶっちはやられました。

      今週末の花火が 無事に終わる事を祈ってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA