初披露です。

「俺 お手つうの?出来るんだよ。」byぶっち

やっと出来るようになった ぶっちのお手。

パパさんにもたれかからないと しない?出来ない?

甘えん坊なぶっち

まだお座りは出来ないのですが

そんな事気にしないよって方里親募集してます。

 

クミーゴさんから嬉しい連絡を頂きました。

我が家で預かっていたポインターのスカイに 家族が出来たそうです。

おめでとうスカイ

悪さはほどほどにするんだよ。

 

 

 

 

初披露です。” への2件のコメント

  1. ぶっち君、お手上手ですね(^o^)
    笑りんも〔おてて〕と言うとおやつをもらいたくて右手をあげるようになりました(笑)

    スカイ君、トライアル終わって本決まりになったんですね~家族が出来て良かった!たくさん可愛がってもらって幸せに暮らせることをお祈りしています。

    1. 笑リんかあさん 

      ぶっちはおやつでは釣られないタイプなんです。

      我が家で生活した犬は おやつの時は座って順番を待つ てのが決まりなんですが
      ぶっちは ガンとして座りません。
      まだまだ先は長いですね。

      笑ちゃんの おてて 見てみたいです。
      笑も頑固だからね。

      スカイは いろいろ合ったようですが 家族ができました。
      良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA