雨だー♪

昨夜から 気温が下がり雨が降ってます。

『エアコン様 またお世話になりますので 少しの間お休みください。』と

エアコンをOFFにしました。

電気代も凄い事になっていますが 犬達の為だ仕方が無い。

自然の風は お財布にも体にも優しい。

今日も掃除機の登場で

あわてて網戸を外し

屋上へ逃げ

走り回り 鉢を落して壊したぶっち

掃除機が退場したので

連れ戻しに行きましたが

お座りして 遠くを見ていて

呼んでも シカト

仕方ないな~~~と

一緒に遊び

やっと部屋に連れ戻しました。めんどくさい奴です。

 

 

 

 

8月2日は・・・・・・ハニーの日

ハニーの第2の犬生が始まった日

ネームチョーカー と

川遊びのプレゼントをもらったそうです。

綺麗な川で涼しくて

ハニーちゃん良かったね

素敵な1日だったね。

 

もぐ&ルル母さんから

ご支援頂きました。いつもありがとうございます。

相変わらず 凄い寝姿のもぐの写真

ルルちゃんとの2ショット

エアコンの中で 安心しきって寝ている2犬

パパさんママさん 穏やかな環境をありがとうございます。

 

 

 

我が家で預かり中のぶっちも 安心して寝ています。

もうビータヌママ家の犬じゃない?って感のあるモカも

まったり過ごしています。

 

モカ&ぶっち&小夏 里親募集中です。

 

 

 

雨だー♪” への4件のコメント

  1. おはよう。みんな〜
    台風が近づいてるんですね。
    おさんぽ気をつけて行ってくるですよぉ
    被害が、でませんように。。。

    1. もえりんさん

      変な天気で 晴れてても急に小雨が降ってきたり
      風が強くて 蒸し暑い 
      台風が近づいているんですね。
      エアコン復活しました。 

  2. みんないいお顔していますね。
    そして今日はとっても涼しい!
    というか寒いです。
    あまりにも涼しいので、長袖シャツ着ました。
    これで暑くなると辛いんだろうなぁと思うのですが、
    ゴンひなは過ごしやすそうです

    1. ゴンひな母さん

      県北は寒いんですね。県南は丁度よい気温です。
      いや~涼しいと体が楽ですね。
      犬もそうなんだろうな~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA