ちから君 意外に動けるんです。

昨日は どのくらい歩けるのか動けるのか 分からなかったので

介助服を着せて 抱っこして 屋上へ連れて行きました。

ぶつかって ちから君が倒れては困るので

「ぶっち しつこいよ。」と 言いながら

でも

誰とも絡めなくなって寂しかったぶっちは

新しい仲間が来た事が嬉しくて

匂いを嗅いだり遊びに誘ってましたが イマイチ乗りの悪いちから君でした。

ちから君は しっかり立っていられて

3本足で 歩いたり走る事もできました。

昨夜は自らバリケンに入って 朝まで爆睡

朝散歩は拒否

散歩から帰って来た2匹に絡まれる ちから君

食事後は 「おしっこがしたい」と意思表示

右後ろ足は 宙ぶらりんの状態ですが しっかり階段の上を見ています。

上から撮ったら ガリガリ状態肋骨も浮き出てる。

空腹で辛かっただろうな。。。。。。

今日のぶっち

ちから君とぶっち

ちから君 少しは新しい生活に慣れたかな?

 

 

 

モカ&小夏&ぶっち

里親募集中です。

連絡お待ちしています。

 

 

ちから君 意外に動けるんです。” への2件のコメント

  1. ビータヌママさん
    ありがとうございます。ちからくん、すごいけがして、不安で、こころも体もつらかったね。
    ぶっちくんも、モカくんもうれしそう(^。^)
    これから、ゆっくり傷をいやしていってね。
    応援しています。

    1. もえりんさん

      こんな状態でよく生きていてくれたなと 驚くばかりです。
      二度と辛い思いはさせない様に 幸せを探すお手伝いをしていきます。

      応援心強いです ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA