暇な2匹

雨が降ったりやんだりな今日

ぶっちは外を見たり

寝たり

起きたり

暇で仕方がない様子。

屋上で遊ぼうって誘われてもね。。。。。。

仮母は毎日忙しくて 疲れ気味でごめんね。

これから ちからに会いに行って来ます。

 

モカも 寝たり

起きてたり?眼が開いてるだけで寝ている?

省エネモードで

ぶっちと絡む事はありません。

 

我が家のビスは 昨日からご飯を拒否

ご飯の臭いを嗅いで おしまい。

食べなくても 元気ですのでご安心ください。

 

ちからに医療費を支援して頂きました。

ゴン&ひなママさん

モグ&ルルのお父さん

 

ありがとうございます。

 

 

【秋のオフ会】 開催決定のお知らせ

11月17日㈯ 10時から15時

那須での開催が決定しました。(詳しくは 後ほど)

今年も ゴン&ひなちゃんのままさんにお骨折り頂いています。

今回は平地ですので 足腰に不安の出てきたワンズでも 大丈夫です。

参加表明は ビータヌママまで

参加待ってるよ~~ん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA