仮母が休みの日は 怖い日

ぶっちで~~~す。

「今日は 朝からドキドキだったんだよ。」

朝から掃除機登場!!!で

いつもの様に 怖くてピイピイ鼻を鳴らしながら屋上へ逃げるぶーちゃん。

走り回り 逃げ回る

終わったよ って呼んでも

ココまでしか降りて来ない。

仕方ないなぁ って階段に近づくと

屋上へ逃げる。

降りて来る。

の 繰り返し

次に アイロンかけをしていたら

今度は アイロンが怖いらしい。

見ては 逃げる を繰り返す。

めんどくさい奴だ ぶっち。

 

家の中では

狭い所が大好きなモカちゃんが ぶっちにイライラしている私を見ている。

大丈夫 モカに怒っているんじゃないんだよ。

我が家のビスは いつもの様にイスの下で寝てる。

今さら 怖い物はないおばあちゃん犬です。

モカ ぶっち 里親募集中です。

 

 

 

 

 

仮母が休みの日は 怖い日” への2件のコメント

  1. 掃除機も怖いし、アイロンもこわい。
    でも、追っかけてきてもらおうと、近づいては、逃げ(o^^o)
    お休みがうれしいぶっちくん(o^^o)
    に、見えちゃいます。
    モカちゃんは、繊細だから、そんな雰囲気も、感じるんですね。寝ながら、食べてるのは、笑ってしまいました。
    ビスちゃんは、おかあさんお休みも、大変ね。わたしは、寝るわ〜(o^^o)
    みんな個性さまざまですね。ちからくんも、お薬合ってよかった。この輪の中でどんな表情を、みせてくれるのを、楽しみに待ってます。いっぱいいっぱいがんばってきてくれてる、ちからくん元気玉〜〜いくぞぉ〜(o^^o)

    1. もえりんさん

      ぶっちは楽しんでいるんでしょうかね?
      遊びたくって仕方がないんですが ビスとモカでは相手をしてくれないからねぇ。
      元気な新人が入ってくれればいいんですが。

      ちからにいっぱいの元気玉をありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA