気圧の変化でかな?

いや~~凄い台風でした。

家が壊れるかと思いました。

朝には雨は止んで 散歩に行けましたが

倒木やら葉っぱやら 何処からか飛んできた色々な物やらが 道に散らばっていました。

 

エアコン復活中

 

仕事から帰宅すると ピーウン〇がシートに。。。。。

モカちゃんが またピーピーになっちゃったみたいです。

今は落ち着いて来たようで

ちから用に出した大きなバリケンに入って寝てます。

朝ご飯を拒否

シートに嘔吐している 我が家のビス13歳7カ月

心配です。

「私は すごく元気よ。」の美美ちゃん

食欲旺盛 お肉も付いてきて ハーネスのサイズをアップしました。

のそのそ食べているぶっちのご飯を 横取りする勢いで

お人好しぶっちは 避けて食べさせちゃうし。

ぶっちも元気です。

先月の一件

朝5時の薄暗い中 歩道をモカとぶっちとパパさんが散歩中

後ろから横を走り抜けた女性にビックリして 飛び付いてしまいました。

一緒に歩いていたパパさんもまったく気が付かなくて。

気が付いて リードを引いたけど 遅かったらしいです。

ぶっちは ビビりですから 相当驚いたんだと思います。

背部の洋服が破れ ひっかき傷を負わせてしまいました。

毎日事故の無いように 気を付けて歩いているんですが。

犬の直ぐ横を後から走り抜けないでください。と言うお願いはしてはいけない事で

いつどんな状況でも 事故の無いように歩かなければいけないんですって。

 

ゴタゴタありましたが 昨日決着がつきました。

 

いろんな事を考えさせられた 一件でした。

 

モカ&ぶっち 里親募集中です。

 

ちからも 明日退院の許可がでました。

午前中に迎えに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA